Boo
楽しい事大好き!めんどくさいこと大嫌い!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明けました
おめでとうございます

みなさんお正月はどうやって過ごしました??

あたしは FU って感じで2005年を締めくくりました

おねぃさんが自分の車なんかじゃ行きたくないっていうから、朝からGMCENVOY借りて
FOX HILLSっていううちらの好きなブランドが置いてあるモールへ行ったよ

買い物してる人、ほとんど全員BLACK
NEW YEARS EVE ってことで、夜のPARTY用のドレスを探してる人
それにつき合わされてる BFs、Husbandsの皆様
そして夜のために 頭にたくさんのカーラー巻き巻きしたままの人
あんたはすごい


夜はまたLAに戻ってクラブへ行ったけど
マジで気分
やたらと女の子ばっかだし
Cuteなの全然いないし
二人で 最悪!! って言いまくってたら年明けてたよ~

とりあえず寄ってくる人に酒だけおごってもらいを繰り返し帰宅
だって酒一杯1500円くらいするんだよ
自分で払えるかっ


いつの間にかおねぃさんはぐでんぐでんで車乗ったらそっこーシート倒してるし
こっちは運転1年ぶり&めちゃお疲れ&土地勘まったく無し
「そこ右!左左!左!てか右!」
っておぃおぃねぇさん・・ 笑
二人ともおしっこ漏れそうできゃーきゃー
隣の車のにぃちゃんもろすってるし
うちらがそれ見て爆笑してんの気づいてにぃちゃんもイエー


かろうじておうち付近までたどり着きDenny'sへ・・
めっちゃ混んでるし
明らかにPARTY帰りのうちら
めっちゃ浮いてるし
それからおうちに帰って朝の5時くらいに寝ました


元旦は二人でスッピン キャップ サングラス のいでたちで日本のスーパーでラーメン食べてた

夜は彼女のルームメイトの娘ちゃん(11)と3人でご飯たべてDVD借りてGirl's Night

ずーっと見たかったWhite Chicksを見たよ
日本って出たのかな??結構前だからもうとっくに出たのかもね
めっちゃくちゃうける!!!!!
DVD買ってかえろ~~~~
Mr. and Mrs. Smith も買って帰るのだ


そんなこんなでもう1月3日ですね
帰国まで1週間切っちゃった
帰ったら現実が待っている・・・ひぃー

2006年 今年のResolutionは
5月中に内定もらって夏にまたアメリカ来るぞ~
ってことで


















【2006/01/04 03:11】 | TRAVEL | トラックバック(0) | コメント(0)
コンサート @ Down Town Disney Land
Mike Jones 突然のキャンセル~~

てことでコンサートはTwistaと彼のHomeysのみ。

コンサート前日キャンセルとか、さすがUnited States of Arrogantだよ
勝手に命名だよ


「Mike Jones来ないけど、いい?今なら返金もきくけど」

ってEntranceにて感じの良かったにぃちゃんが後ほど私達をVIP席に入れてくれることに。ラッキィ

VIP席の中でもステージの正面のとこを勝手に陣取りw
しばらくそこから見てたけど、ステージ前に降りてTwistaのすぐ近くまで
もっとでかいかと思ってたけど、意外とちぃさいTwista!
友達がトイレに行ってる間に後ろから変なアジア人が一緒に踊ろうとティン押し付けてくるし
うざぃしきもぃんじゃ


Mike Jonesのキャンセルのせいか全然人もいなくって、Twistaも早々とお帰り
スポーツバーで遅いDinnerして、うちらもそそくさと帰りました
Twistaの曲は好きだし、まぁ楽しかったけどなんだかがっかりなコンサートでした



でも、激安SHOPでアバクロとかJunk Food、DNKY、baby phat、Roca Wear etc ゲットして お気に入り&1年ぶりのCAロール食べれたし充実した一日だった



コンサートにつれてってくれたおねぃさんは長年の黒人キラー
話す英語もスタイルもBlackだからBlackスラングに弱いあたしにとっては超憧れ
ギャル全盛期の子で高校後ずっとこっちにいるから日本語は未だにギャルなのがうけるw



今度は二人でLAでSHOPPINGクラブでカウントダウン
彼女のダンナもあたしの元彼??もBlackで、二人ともいい人だけど問題児
うちらのうっぷんもたまりますよ
待っててねLAのCUUUUUUUUUTEなBlackたち
Hosted By Pharrell らしいです










【2005/12/29 10:50】 | TRAVEL | トラックバック(0) | コメント(2)
I've 太るed
1週間経過。

まーちがいなく太りました


でもねー
もーねー
しょうがないっすよ!!!

一人暮らしとか日本人とShareとかして日本食まみれにならないかぎり
しょうがないっすよ!!

食うもの飲むもの全てFateningだもん・・






みなさまいかがなX'masを過ごしました?!
あたしはホストとプレゼントOpenして
友達と二人で行きつけのタイワニーズでDinnerして
Boba飲んで
Denny'sにひたすら居座ってました。


X'masとなるとほとんどのお店は閉まってる
でもChineseとかKoreanのお店が集まってるこのコミュニティーは全部あいてて、しかも中国人の方々が密集
アメリカ人はX'masは家族と家で・・が基本
Chinese Americanの方には関係ないのかしら
いつもよりも人がいっぱいいたよ


このお友達は6年ばかしここにいるのだけど
ついに春に帰国
アメリカの楽さに慣れてしまった者が日本でどれほど生きにくいかということを語り続け4,5時間


日本の子達ってみ~んな細くて超かわいいよね~~
み~んなどこからお金でてくるの!?ってくらい服いっぱいだよね~
髪もくるくる上手に巻くよね~
爪の先まで手入れが行き届いてるよね~~
日本の物が一番かわいいのに何でみんなアメリカがかわいいと思うんだろうね~~
てか日本のShopはサイズ展開なさすぎだよね



みたいなことをしゃべり続けてました




そして今日は朝からAfter Christmas Saleに行ってまいりました

今日は朝6時から開いてるお店もあるほど。
あたし達が行ったのは、あたしの通ってたCommunity Collegeのまん前にあるモール

ものすごい人だった


アメリカはやたらと
      4 for $10
だとか
      Buy 2 Get 1 Free
みたいな売り方がお好き。
4つで$10、2つ買ったら1個ただでもらえる、っていう意味だけど
今日はVictoria's Seacretですごくい~~~匂いのボディーケア用品が
7 for $29.99!!
元は一個$10前後だからかなりお得


コーチのバッグを1つ買おうって思ってたけど、
なんだか今シーズンはお気に入りがなさげ


なんか新しいShopができてる!って思って入ってみたら
Juicy とか Seven、 Joe's、 True Region が勢ぞろい
店員のBlackのおねぃさんのぷりケツ&足の長さに見とれつつ
ひっそりと去りました・・
高いんだも~ん!!
でも日本で買うよりも\5000~は安い



See's Candy
でお気に入りのToffee 2箱ゲット
もって帰るのだ


あとはRanch DressingTaco Bell Mix買わなくっちゃ


明日は激安SHOP巡りをしてきます
そして知り合いのお店のカリフォルニアロールをランチで
ここのお店が一番おいしぃ~~~



そして夜は・・
Twista & Mike Jones のコンサート


Seacret GuestでTreyが来ることを祈りつつ行ってきます









【2005/12/27 19:02】 | TRAVEL | トラックバック(0) | コメント(0)
着いたよ~
無事アメリカへ着いたべ♪

同じ飛行機に間違いなくサッカー選手だって人たちが乗ってて
入国審査でも私のまん前にいたんだけどね~~~
サッカーさっぱりだから誰なのかさっぱりでした
ブラジル人みたいな人達ですた。
スーツは黒地のストライプですた。
胸に、金のトレードマーク?みたいなの入ってますた。
とりあえずかっこいかった~

隣の席にいた日本人BOYとワイン~だのビア~だの盛り上がりわっしょい
しかも後ほどLAXにて私の友達の友達の弟君だと判明
世界は狭いねぇ~ほんと


迎えに来てくれるはずの元彼に何故か到着日一日早く伝えてたし
それに気づいたの飛行機の中
どおりで珍しく朝着信があったはずだよ・・
彼がLAXで6時間あたふたしてた時あたしは歌舞伎町で10人前の手羽先前にしてたよ
あーーーほんとごめんなさい


だからLAX着いても彼はいるわけもなく
すぐに来れる距離でもなく
何故か彼のおじぃちゃんにPick Upしてもらいました
そして何故か元彼はいないのにおじぃちゃんおばぁちゃんちで3人で朝ごはんを食べていました




その後やってきた元彼とどう接していいのかわからず思わず寝たふり
したら本気で寝ちゃった


1時間後起きた私は彼と再会を果たしホストのおうちへ向かう
         途中で
チリ・フレンチフライGEEEEEEEEEEET
これはね、ポテトの上にチリソースとかチーズがのっててめちゃうま
けどカロリーは果てしなくヤバイと思うけどね・・


またしてもお世話になるホストファミリ~にごあいさつ
新しいStudentの日本人Girlにもごあいさつ

してあたしのLOVEネコのOceanにもごあいさつ
うえ~ん 会いたかったよ~~~~


そしてこの後さっそく映画を見に行った
Sayuriを見ようと思ったのにやってなかったため
元彼の一存でKing Kongに。
ぜってぇ~見ないって思ってたけど、まぁ思ってたよりは良かった。
とかいいつつかなり泣いてたけどw



そんでこの後Taco BellでBurrito食った。
こりゃ間違いなく太りますわ



一夜明け本日は夕方までぶっ通しで寝

して、TargetへいってShampooやらGET

ん~久しぶりに来てみると、やっぱアメリカって・・

でかいね、いろんな意味で!




さぁ~~~買い物魂が騒いできた






まず明日は黒人&Clubbingが趣味のおねぃさんとミーティングだわ
この方がCountdown PartyやTwista&Mike Jonesのコンサートに連れて行ってくれるのだ


やることほっぽって出てきたんだから、メいっぱい楽しむべ~し!!!!!!!!






【2005/12/21 21:21】 | TRAVEL | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

SAYA

Author:SAYA
23歳なのにまだ大学3年生。
就活中なのに現実逃避中。

ex-blog →徒然草モダン抄

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓アフィリエイトに登録のみで2000Yen☆
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
LinkShare アフィリエイト
↓大好きANAP☆
↓Cute & Cheap Item!!
カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

☆☆気になるITEM☆☆
↓本気オススメHair Treatment♪
海そうヘアエッセンス ラサーナ ↓キラキラShining Body☆ もえパフ (B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
↓2足で5000yen♪
コンサバなDETAILパンプス
ブログ内検索

BLOGGER FRIENDS

HOMETOWN CHICKS

FRIENDS FROM UNI.

このブログをリンクに追加する

↓国際電話ならYahoo!BB☆☆
Yahoo!BB のお申込はこちらから。 映画(小)
