Boo
楽しい事大好き!めんどくさいこと大嫌い!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひっきーDAY
今日は一日中我が家にとじこもってる
といっても起きたのが夕方だもん一日中って言ってもまだ2時間・・


昨日はあたしの兄貴的存在な友達に飲みに連れ出してもらった
ストレスがすっごい溜まってたけど、久しぶりにいっぱい笑った
このブログ、知ってる人まだ全然いないのに既に知っててびっくりしたよっ!! これも読んでるかなぁ~???
やっぱ年2つ多くくってるだけあって、心が広くて何言ってもしても許してくれるから、私は安心してきゃいきゃいできる
昨日はありがとね






昨日はアメリカはThanksgiving Dayですた。
たくさんの収穫を神様に感謝し、大事な家族で集まってごちそうを食べます
キリストの復活祭であるイースターイースターバニーのように、確かThanksgivingにもCandyなどを運んでくるいたずら好きな妖精がいたはず
・・・けど名前忘れた
ごめんなさい、どうでもいい知識さえ提供ができなくて


このThanksgivingが終わると、さぁいっせいにSALEが始まります!
このSALEで、一ヵ月後にせまったChristmasのための大事な人達へのプレゼントを経済的にゲットしよう といった感じ

さっきニュースでその現場が映し出されてました
なんか、すごく懐かしい・・。


といっても私が行ったのは
WAL☆MARTなんだけどね!!
*世界NO.1の企業、何でも売ってるスーパーなりよ


去年はSan Diegoのお友達の親戚の家へお呼ばれしてたけど、お友達は買い物嫌いだったからSALE行かずじまいだったわ



でもアメリカのもう一個のBIG SALEは、年末
Christmasの後にやってきます
確かに、ほんと~~に欲しい物はその時にはSOLD OUTって可能性もありだから本命をかけるわけにはいかないけど

でも買い物大好きSALE大好き
行かないわけがないっ!!


そして2006年のCOUNTDOWNは、私にとってはスゴイ
Hollywoodのクラブへ行ってきます

Entrance Feeが$150のツワモノです・・・あいたー


こんな機会滅多にないので、就活生ということはさっぱり忘れて楽しんでくるぞぉ~



















スポンサーサイト
【2005/11/26 19:11】 | DIARY | トラックバック(0) | コメント(1)
<<オススメ①スキンケア | ホーム | マックへ行ったはいいけども!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 19:20】 | #[ 編集]
URL
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaocean.blog37.fc2.com/tb.php/6-2759bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SAYA

Author:SAYA
23歳なのにまだ大学3年生。
就活中なのに現実逃避中。

ex-blog →徒然草モダン抄

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓アフィリエイトに登録のみで2000Yen☆
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
LinkShare アフィリエイト
↓大好きANAP☆
↓Cute & Cheap Item!!
カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

☆☆気になるITEM☆☆
↓本気オススメHair Treatment♪
海そうヘアエッセンス ラサーナ ↓キラキラShining Body☆ もえパフ (B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
↓2足で5000yen♪
コンサバなDETAILパンプス
ブログ内検索

BLOGGER FRIENDS

HOMETOWN CHICKS

FRIENDS FROM UNI.

このブログをリンクに追加する

↓国際電話ならYahoo!BB☆☆
Yahoo!BB のお申込はこちらから。 映画(小)
