Boo
楽しい事大好き!めんどくさいこと大嫌い!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
着いたよ~
無事アメリカへ着いたべ♪

同じ飛行機に間違いなくサッカー選手だって人たちが乗ってて
入国審査でも私のまん前にいたんだけどね~~~
サッカーさっぱりだから誰なのかさっぱりでした
ブラジル人みたいな人達ですた。
スーツは黒地のストライプですた。
胸に、金のトレードマーク?みたいなの入ってますた。
とりあえずかっこいかった~

隣の席にいた日本人BOYとワイン~だのビア~だの盛り上がりわっしょい
しかも後ほどLAXにて私の友達の友達の弟君だと判明
世界は狭いねぇ~ほんと


迎えに来てくれるはずの元彼に何故か到着日一日早く伝えてたし
それに気づいたの飛行機の中
どおりで珍しく朝着信があったはずだよ・・
彼がLAXで6時間あたふたしてた時あたしは歌舞伎町で10人前の手羽先前にしてたよ
あーーーほんとごめんなさい


だからLAX着いても彼はいるわけもなく
すぐに来れる距離でもなく
何故か彼のおじぃちゃんにPick Upしてもらいました
そして何故か元彼はいないのにおじぃちゃんおばぁちゃんちで3人で朝ごはんを食べていました




その後やってきた元彼とどう接していいのかわからず思わず寝たふり
したら本気で寝ちゃった


1時間後起きた私は彼と再会を果たしホストのおうちへ向かう
         途中で
チリ・フレンチフライGEEEEEEEEEEET
これはね、ポテトの上にチリソースとかチーズがのっててめちゃうま
けどカロリーは果てしなくヤバイと思うけどね・・


またしてもお世話になるホストファミリ~にごあいさつ
新しいStudentの日本人Girlにもごあいさつ

してあたしのLOVEネコのOceanにもごあいさつ
うえ~ん 会いたかったよ~~~~


そしてこの後さっそく映画を見に行った
Sayuriを見ようと思ったのにやってなかったため
元彼の一存でKing Kongに。
ぜってぇ~見ないって思ってたけど、まぁ思ってたよりは良かった。
とかいいつつかなり泣いてたけどw



そんでこの後Taco BellでBurrito食った。
こりゃ間違いなく太りますわ



一夜明け本日は夕方までぶっ通しで寝

して、TargetへいってShampooやらGET

ん~久しぶりに来てみると、やっぱアメリカって・・

でかいね、いろんな意味で!




さぁ~~~買い物魂が騒いできた






まず明日は黒人&Clubbingが趣味のおねぃさんとミーティングだわ
この方がCountdown PartyやTwista&Mike Jonesのコンサートに連れて行ってくれるのだ


やることほっぽって出てきたんだから、メいっぱい楽しむべ~し!!!!!!!!






【2005/12/21 21:21】 | TRAVEL | トラックバック(0) | コメント(2)
☆☆WISH U A HAPPY MARRIAGE☆☆
5日連続飲んだくれてるあたし

先週末、広島で大学のお友達の結婚式があったのです
三日三晩暴飲暴食、静岡へ戻ったあとも2夜引き続き飲む羽目に・・


結婚式って、初めてだった
当日まではいろ~~~んな準備でハラハラ、最終的にはイライラしてたけどw

知り合った時にはすでに何年も付き合ってた二人で、
友達単品でいることよりも彼氏とツガイでいることの方が多かったから
< 結婚するんよ >
って聞いても  
あぁ、すんの? へぇ~。
くらいの衝撃だったw


あの二人は誰が見ても安心できるようなつよぉ~~い絆
(またの名をダンナのひろぉ~~~い心)
で結ばれてたから、籍を入れようが入れまいが私にとってはなんもイメージが変わらないのだけど
社会の中ではもう 彼女 彼氏 じゃないんだよね
なんか、変なかんじっ!!


だけど、披露宴ではやっぱりちょっとうるうるきちゃったなぁ
これから、二人で新しい家族を作っていくんだね・・
ものすんごい親ばかな二人が今から目に見えて
今からウザイです


全然知らない人同士がたった二人のためにいろいろなところから駆け寄ってきて、
同じ場所で同じ気持ちで二人の幸せを一緒に願う・・
全く知らない赤の他人なのに、お互いに優しい気持ちになれちゃう
全然幸せじゃないのに(←超私事)こっちまでちょっと幸せになっちゃう

結婚式って、いいね・・・ って思いました


















けどまぁ、もうしばらくはいいけんね!!!!!!!
↑広島かぶれ














  桜井&だぁ
 結婚おめでとう 
 いつまでもお互いを思いやって、
 いつまでも素敵な関係でいてね





【2005/12/08 18:35】 | DIARY | トラックバック(0) | コメント(0)
オススメ③MUSIC
久しぶりにMTVでMusic Video見てて、
Twistaとfeat.してるCUTEな男の子を発見


  ん~どっかで見たことある顔・・・
  この声も聞き覚えが・・



て思ったら 夏に買ったCDの子でした
このCD手にとったのもそもそもはにひかれて


ヴァージニア出身のTREY SONGZ 

まだ20歳


歌は笑えるほどエロエロが多いけど、
ほんとCUTE
特に横顔が



続きを読む
【2005/11/28 23:55】 | MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1)
オススメ②ヘアトリートメント
私の髪はSUPERです



だから縮毛矯正は常連さん
てか縮毛矯正ないと生きてけない・・

スパイラル以外のパーマをかけるにも、先に縮毛矯正をしておかないとキレイにならない
常にカラーして、縮毛して・・って感じで痛みがヤバイ


今までどちらかというと髪のダメージっていうよりも、癖とかそっちの方ばっかり気にしてたけど、去年のスパイラルの後遺症かちょっとほおって置けない状態


てことでCOSME DECORTEを購入したSHOPでオススメされた流さないタイプのヘアートリートメントを使ってみた


結構イイ匂いだし、次の日はやっぱ手触りが違った


でもオススメはこれじゃ~ないのです


オススメするのはコチラ


携帯用 ラサーナ海そうヘアエッセンス(S)20ml【海そうヘアエッセンス ラサーナ】



サイドバーでも紹介してるけど、こちらはお試ししてみるのにいいサイズかもプライスもね

何かの通販の時にサンプルがついてて使ってみたんだけど、カナリいいよサンプルだったから数回分しかなかったけど、使ってすぐに 絶対買う って決めたもん 今使ってるのを買う前に試したかったよ


ダメージで悩んでる人はお試しあ~れ



みんなが使ってるので他にオススメあったら是非教えてね~~












【2005/11/28 22:25】 | Beauty | トラックバック(0) | コメント(0)
オススメ①スキンケア
数ヶ月前に、
ちょっと女をサボりすぎだな・・
って感じました
昔から常に 肌きれいだよねぇ~~~ って言われてきたのに そういえば最近言われてないなぁ・・ って ふと気づいちゃった

ニキビで悩んだ事なんてないのに、
これが噂の大人のニキビかっ!?
ってな感じのスーパーニキビ
しかもこの子たち、消えるのに数ヶ月はかかる

てことで、ちょっといいものを買おうと、タイ旅行直前にコーセーのCOSME DECORTEの新商品、THE HYDRO-SCIENCE のトライアルGET
続きを読む
【2005/11/26 20:50】 | Beauty | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ
プロフィール

SAYA

Author:SAYA
23歳なのにまだ大学3年生。
就活中なのに現実逃避中。

ex-blog →徒然草モダン抄

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓アフィリエイトに登録のみで2000Yen☆
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
LinkShare アフィリエイト
↓大好きANAP☆
↓Cute & Cheap Item!!
カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

☆☆気になるITEM☆☆
↓本気オススメHair Treatment♪
海そうヘアエッセンス ラサーナ ↓キラキラShining Body☆ もえパフ (B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
↓2足で5000yen♪
コンサバなDETAILパンプス
ブログ内検索

BLOGGER FRIENDS

HOMETOWN CHICKS

FRIENDS FROM UNI.

このブログをリンクに追加する

↓国際電話ならYahoo!BB☆☆
Yahoo!BB のお申込はこちらから。 映画(小)
